

フラワーエッセンスでココロを癒そう

フラワーエッセンスのお店
バッチフラワーレメディ」って、知っていますか?

フラワーエッセンスというと、私はなんとなく、
花の香り癒すエッセンスみたいなもの?
としか思っていなかったのですが、
レビューブログさんからの情報でもっと奥が深いものだと知りました。

バッチフラワーレメディとは、花療法のことで、
花の持っているエネルギーを
フラワーエッセンス で、身体の中へ取り入れ、
「心」のバランスを整えるものだそうです。

その使用方法は、色々で、
数滴飲んだり、お風呂に入れたり、体に塗ったりできるそうです。
花療法といっても医薬品ではないので、
大人だけじゃなくて、子供から、ペットや観葉植物などにも
使えるというのも魅力の一つだと思います。

フラワーエッセンスのなかで、特に人気があるのは、
レスキューレメディ だそうです。
レスキューレメディは、強い緊張やショック、ストレスから、
リラックスさせてくれるエッセンスなんだとか。

ストレスが多い社会で、リラックスすることは大切ですよね。
このエッセンスは、試験前や面接などの緊張する場面や、
ショックなことがあった時などに多く使われているそうです。

「陰陽五行性格診断」のサイトでは、
質問に答えるだけで、今の自分に必要なフラワーエッセンスを
診断してれるので、私もしてみようと思います。

花という「自然」なエネルギーで、
不安定な心やマイナス感情を癒してくれて、
リラックスできるというのは、安心できるなと思います。

ストレスが多い!癒されたい!!と思っている方は、
参考にしてみてくださいね。

レスキューレメディ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アニエスベー「3Dエフェクトリップ」をお得に購入♪

CCBパリ アニエスベー「3Dエフェクトリップ」!

コレ、気になっていました。

げん玉からだと、100%還元の時がある!
という情報を聞いて、その機会をまっていました。

で、さっき、
100%還元キャンペーンしていることを確認。
さっそく、げん玉経由で、注文してきました♪

初回限定特別価格の
マスカラ 3D ウルトラシル 100円 も注文。

げん玉からのポイント還元で、
実質負担送料とマスカラ分(100円)だけで、
ゲットできる計算に♪

スワロフスキー付ウォレットや
モイストジェルクリームのプレゼント付きだし。
お得感満載です(*^_^*)

商品が届くのが楽しみ~♪

げん玉の「お買いもので貯める」から、
購入するとお得だよ。初回購入者だけ対象です。

プラセンタEX100、初回半額!

乾燥の季節!
お肌のケアも大変です(>_<)

お肌の潤いはもちろんのだけど、
ハリや弾力も低下してくると、
化粧ノリは悪くなるし、
実年齢よりも高く見られることも…

スキンケアも大切だけど、
身体の内部から、キレイにしたい!
そんな思いから、気になっているのが、
プランセタサプリ。

効果はもちろんのこと、
口にするものだから、安心なものがイイ!
と、色々探しています。

高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】は、
国産馬サラブレッドの胎盤のみを使用していて、
豚プラセンタよりアミノ酸含有量が約300倍なんだとか!!

初回半額なので、とりあえず試してみようかな~
と、思っています!

気になる方は、詳しくチェックしてみてね♪


肌にやさしい脱毛ならフェミークリニック♪

最近では、エステサロンやクリニックなど色々なところで、
気軽にできるようになった永久脱毛。
だからこそ、安心して脱毛できるところを選ぶ必要があると思います。

フェミークリニックは医療機関で、
50,000症例を超える実績あるそうです。

サイトには、実際にフェミークリニックで、
永久脱毛を体験した方のレビューが掲載されています。
その体験談を読んだら、私も永久脱毛してみたいな?と
思うようになりました。

永久脱毛は、肌に負担をかけるというイメージがあったのですが、
フェミークリニックでは、個人個人の肌に合わせた
脱毛を行ってくれるので、肌への負担が少ないそうです。
中には、肌の調子が良くなってストレスが減ったという方も。

永久脱毛を考えている方は、
フェミークリニックをチェックしてみてくださいね。

低刺激「ラロッシュポゼ」のBBクリーム

私は、ものすごい敏感肌というわけではないけれど、
季節の変わり目になると、ニキビが増えたり、乾燥肌になってしまいます。
毎日のお化粧…お肌にやさしくて、お手入れが簡単なものがあれば!
と、思っていろいろ試しています。

今、気になっているのが、レビューブログさんの紹介で知った
ドクターズコスメの「ラロッシュポゼ」です。

フランス生まれの敏感肌用スキンケアブランドで、
世界で25,000以上の皮膚科医が採用しているというので、
安心して使用できそうですよね。

その 「ラロッシュポゼ」から、BBクリームが新発売されました。
ラロッシュポゼ BBは、日焼け止め、下地、コンシーラー、
ファンデーションが1本でできるBBクリーム。
しかも市販のBBクリームとは違い質が高く油を使用しているので、
ニキビができにくく、アレルギーテスト済みで低刺激なんです。
またSPF50 PA+++ なので、しっかりお肌を紫外線から守ってくれます。
BBクリーム 口コミでも、低刺激で安心して使用できると好評みたいです。

今まで、日には焼けるとお肌にダメージがくるけれど
ファンデーションや日焼け止めを使用すると、
ニキビが増えたり、肌荒れをしてしまう…
と、悩んでいた方に、オススメなBBクリームです。

今なら、数量限定キットが販売されています。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
