

ミラベラのシークレットセール!

レビューブログさんからの耳より情報です。

デザイナーズ セレクトショップのミラベラ(mirabella)の
メルマガ会員に12月25日までに登録すると、
「WINTER SALE」の情報や、「シークレットセール」の
招待が届くそうですよ♪

普段は高くてなかなか購入することができない
ブランドがお得なプライスになるというので、
私もさっそく、登録してみました。

ミラベラの取り扱っているブランドは、
おしゃれで高級感のあるものばかりなので、
ほしいな~と思うものがいっぱいあります。

自分のファッションアイテムも欲しいけれど、
私が、セールで狙っているのは、キッズ服。
ACNE(アクネ)キッズラインの
「MINI COLLEGE LOVE」↓↓↓です。
461281A001E.jpg

シンプルで可愛くて、
さりげないハートがとてもいい感じだなって。
娘に買ってあげたいな~と思ってます。

パソコン・ケータイサイトからの初回購入を
土・日・月にすると、500円を自動で割引される
キャンペーンも実施中なので、
お得にゲットできるのも魅力だなと思います。

ミラベラには、アクネ以外にも、
素敵なブランドがそろっているので、
おしゃれなファッションアイテムを探している方は、
下記↓をチェックしてみてくださいね。

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)
ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)
acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)
セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)
ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布など)
フルラ(バッグ・財布・など)
ダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)
TO BE CHIC(コート・ワンピース・バックなど)
ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

自分色に着せ替えるジュエリー

大切な記念日にプレゼントされたいアイテムの一つアクセサリー。
ちょっと贅沢なダイヤモンドのジュエリーなんて素敵ですよね。

レビューブログからの情報で知ったジュエリーを紹介します。

エクセルコ ダイヤモンドの全店舗で、
11月23日に発売になった「fierté~フィエルテ~」が、
すごく素敵なんです。

fierté~フィエルテ~の魅力は、自分色にカスタマイズできること!

エクセルコ ダイヤモンド

チェーンや土台の素材を選べることは、もちろんのこと、
取り巻きチャームをプラスして大きくしたり、
チャームを着せ替えたりできるんです。

一度にたくさんのチャームを買うことは無理でも、
記念日ごとにプレゼントしてもらったり買い足すことができるので、
楽しみがずっと続いていくのは嬉しいですよね。

「fierté」とは、誇り、自信という意味があるそうです。
年を重ねて、自分色にしていくジュエリーって、いいなと思います。

取り巻きチャームはずして、トップモチーフだけで、
さりげないおしゃれを楽しむのもいいし、
チャームを効果に付け足して、パティー用にアレンジ!
なーんて、身につけるシーンに合わせてジュエリーを
着せ替えることができるので、いつでも身につけることが
きるのも素敵ですよね。

詳しくは、「エクセルコ ダイヤモンド 」のサイトに載ってます。
ほかにも素敵な指輪やジュエリーがたくさん掲載されているので、
クリスマスや記念日にプレゼントしたい、されたいジュエリーを
見つけてみてくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

節電の夏を爽快です!で乗り切ろう

一気に日中の気温が上がりましたね~!
毎日、どんな服装にしようか…迷ってしまう季節ですが、
これから、どんどん夏に向けて暑くなるのは間違いなしですよね!
今年の夏は、節電でエアコンの使用を控えるオフィスも多いと思います。

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、
20~39歳の有職者女性509名に「汗やムレ」に関する
意識調査を行ったそうです。

女性が汗やムレを感じる部位は、「ワキ」「足」に加えて
「胸」も62%と多いという結果だとか。



確かに、ブラジャーのワイヤー部分などがムレて、肌が赤くなったり
気持ち悪くなることも多いですよね(>_<)

9割近いの方が「汗ムレ対策をしている」していて、
そのうち4割は「インナー(下着)」で対策していとか。
また、5月でも半数の方がムレを感じると答えたそうです。

5月でも日中は暑くなるし、梅雨時期になると湿気でムレたりもしますよね。
ムレで気持ち悪くなる前に、早めにインナー対策を考えた方がいいかも。

そこでほしい!と8割の方が思っている「通気性の良いブラジャー」ですが、
実際に持っているのは、1割の方なんだとか。

私も持っていませんが、
今年の夏は節電対策で、つけてもムレないブラジャーが
ほしいと思っています。

トリンプの「天使のブラ 涼快です!」シリーズは、
徹底的に通気性にこだわったブラジャーなので、
これなら、夏を快適に乗り切ることができそうです。
私が毎年気になっているワイヤー下にも、綿混メッシュ素材で、
ムレにくい仕様になっているのに惹かれました。

ブラジャー以外にもガードル、インナーなどもシリーズであるので、
合わせて、ほしいな~と思っています。

爽快です!キャンペーンが実施されていて、
試着すると花王のロリエエフの試供品が、
2点以上購入するとUVカットグローブがもらえるそうですよ。
詳しくは、涼快です!か、涼快です! モバイルサイト
チェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

ミラベラ7日間返品可能「FREE FITTING」実施中!

もう4月も下旬になり、ゴールデンウィークが近づいていました。
そろそろ本格な衣替えをしなくては!と思っています。
で、気になるのが、初夏のファッション。
そろそろ準備しなくては~と思っています。

デザイナーズ セレクトショップのミラベラ(mirabella)で、
素敵な初夏のファッションコーディネートを見つけました。

花々のプリントをアクセントにした
STELLA McCARTNEYのコーデ。
大胆なんだけど、洗練されてておしゃれだな~と思います。

409590A001E.jpg

私に着こなせるかな~?でも素敵に着こなしたいな~!
ミラベラでは、今なら7日間返品可能「FREE FITTING」を実施しているので、
思い切って、購入しちゃおうかな~と思っています。

5月31日購入まで「FREE FITTING」対象商品は、
利用案内に記載の条件を満たしたら、交換・返品OKなので、
どうしようかな~と迷っている商品でも、
思い切って購入することができると思いますよ~!



ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

hitomiのベビーウェア「PomiPomi」先行予約開始♪

カリスマ@ママhitomiのベビーウェア「PomiPomi(ポミポミ)」デビュー
するので、育児ママさんは是非、チェックしてみてくださいね。
4月8日から、全国のアカチャンホンポやそごう・西武、ロビンソンにて、
販売がスタートするとか!待ち遠しいですよね?!

でも、それに先がけて、セブンネットショッピング限定で、
先行予約を受付しているので、要チェックです!

220_85.gif

hitomiは、自分がママになってみて、ベビー服が高いので、
もっと買いやすい値段で、かわいくて長く着られるもを!
そんな思いから、ベビーウェア「PomiPomi」を作ったそうなんです。

私がいいな?と思ったのは、スパッツ付スカート!
私の娘も赤ちゃんの時から、女の子っぽいかわいい格好させたかったけれど、
60?80?のサイズで、スカートって、お手頃価格ではあまり売ってないんですよね。
スパッツがついていると、おなかも冷えないし、なによりかわいい!
もうすぐ女の子が生まれる友達へのプレゼントにしたいなと思っています。

セブンネットショッピングでは、口コミを7のつく日にしたら、
抽選で777名様にnanacoポイント100ポイントが当たる
毎月7のつく日は「クチコむ」デーが開催されています♪

ベビーウェア「PomiPomi」を予約購でいち早く口コミ投稿して、
nanacoポイントがゲットできればイイな?と思っています!
みなさんもチェックしてみてくださいね♪
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
