

モニター参加しました「快調美人」サプリ!

エイチエーシーのモニターに参加しました。
今回、お試しさせていただいた商品は、
便秘の私にはとってもうれしい快調美人です。

3、4日、お通じがない!というのは、当たり前の私。
なるべく、薬を使わずに、がんばってはいますが、
生活リズムが少しでも狂うと、便秘に悩まされてしまいます。
特に、年末年始は、食べる量も回数も増えるし、
不規則になってしまうので、毎年、ぽっこりお腹に
悩まされていました。

今回、お試しさせていただいた
『快調美人』お試し7日間パックは、
食物繊維がキャベツの約12倍!!
しかも乳酸菌やビタミンも含まれている
女性にはとってもうれしいサプリメント。

一日4粒飲むだけでなので、
負担なく続けることができました。
植物由来成分なので、安心して毎日飲用できる
というのも、ポイント高いです!!

IMG_1651.jpg


元日から飲み始めて、今日でちょうど7日目。
年初めから、お刺身に鍋、お餅、焼肉などなど、
外食や会食の多い日を過ごしてきましたが、
便秘に悩まされることなく、乗り切ることができました!

毎日、手軽に続けられるので、
お得な定期コースを申込みたいな~と思っています。

便秘に悩ませている方は、快調美人、オススメです!
一度、チェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

明治乳酸菌サプリメント飲んでいます♪

乳酸菌を毎日取ったほうが、身体のためには良いと思いつつも、
毎日ヨーグルトを食べるのは結構大変。カロリーもきになるし(^^;

そんな私にぴったりなサプリメント
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
毎日飲んでいます?!

画像 251

この『明治乳酸菌サプリメント』には、乳酸菌はもちろんのこと、
ビタミンA・C・D・E・葉酸などのマルチビタミンがプラスされているの。
身体に必要だけど、不足しがちな成分が配合されているんです。

画像 252
一日1回2粒飲むサプリメントで、
小袋に1回分の2粒が入ってて、すごく飲みやすい。
一粒の大きさもちょうどよい大きさなので、スルッと飲めちゃいます。

飲み始めて約1週間とちょっと。
すぐ便秘気味になる私にしてはお通じのペースもいい感じ。

1箱30日分。これからも毎朝続けて飲みたいと思っています♪

「チョコラBBローヤル2」飲んでみたよ♪

ビタミンB2に加え、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリンが配合されていて、
肌荒れ口内炎のケアをしてくれる女性の強い味方の
「チョコラBBローヤル2」を飲んでみました?!!

画像 227

ブロコミさん当選です。
口内炎が出来ちゃってしまっていたので、うれしい当選。
さっそく飲んでみたら、甘ったるい感じがなくて、
あっさりとすっきり飲めました。

カロリーも7.3kcalと低いので、安心して飲めるのも魅力ですよね。

1本だけだけど、すっごく飲みやすいので、まとめ買いして、
毎日続けて飲んだら、口内炎に悩まされることも少なくなるかも。
続けて飲んでみたいと思わせる1本でした♪

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

肌荒れ、口内炎に!チョコラBBライト2飲んでみました♪

ちょっと疲れたな?と思うと、必ずできちゃう口内炎
かなり疲れたな?と感じると、肌荒れが・・・

今も口の中に口内炎が数箇所も。
食事の味も分からないし、気分も憂鬱になってしまいます。

肌荒れ、口内炎に!といえばチョコラBB!ですよね。
ブロコミさん当選の「チョコラBBライト2」飲んでみました♪

画像 039

さっぱりしてて飲みやすい!!
100mL たっぷりと量があるけれど、さらっと飲めちゃいます。

栄養ドリンク系は、味が濃いものが多くて、
後味が悪いってイメージだったけど、これは、おいしい♪

1本 4.5kcal!!低カロリーなので安心して飲めますよね。

しかも、低カロリーなのに、
体内脂肪の代謝を助けてエネルギーにかえるビタミンB2や、
アミノ酸がしっかり配合されています!

まだ1本しか飲んでいないので、
効果のほどははっきりとは分からないけど、
栄養ドリンクを飲む!というより、
おいしくドリンク飲んで、手軽に疲れケアをするって感じでgoodです♪

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

便秘に良い! 『凛麗茶』 無料サンプル飲んでみたよ?!

凛麗茶

凛麗茶 無料サンプル5日分 飲んでみたよ?!

無添加・無農薬なので、チビたちも安心して飲めるハーブティー。
もちろん ノンカフェイン なので、子供からお年寄りまでOK。

この凛麗茶は、便秘解消にすっごくいいの?!
確かに、飲み始めて、家族そろって、毎朝快調?

南アフリカ原産の 『アスパラサス リネアリス』と、
インド原産のハーブ 『サラシア』 をブレンドしていて、
腸内の乳酸菌を増やす自然成分が含まれているそうですよ。

沸騰したお湯1ℓに、1パック入れて、約5?10分煮出し、
冷やして飲みました。

味は、紅茶とルイボスティーを足して2で割った感じ。
思ったより、癖もなく、スッキリ飲めましたよ?!

チビ2人もおいしそうに飲んでいますよ♪
特に、3歳の息子は、普段飲ませてもらえない紅茶を
飲ませてもらったと、思ったみたいで、大喜び。
紅茶はカフェインが入っているので、ダメだけど、
凛麗茶は、ノンカフェインなので、安心だよね。


現在は、無料サンプル5日分応募は、終了したようですが・・・

「凛麗茶」10日間お試しサンプルお申込み ができます♪
10日使ってみて、自分に合わなかったら、返品OKだそうですよ。

詳しくは、さわやか本舗のサイトをチェックしてみてね♪

続きを読む

テーマ : 便秘解消法!!!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
