

アスタキサンチン配合「プレミアムゲルII」使ってます♪

肌年齢が気になり始めた今日この頃(^_^;

強い肌サビ防止力を持っているアスタキサンチンをたっぷり配合した
ドクターズコスメの「プレミアムゲルII」を使ってみました♪

画像 304

使い始めて、約2週間。

エアレスポンプで使いやすく、高級感ある容器も素敵なので、
ドレッサーの上に置いて、毎日朝晩、化粧水の後に使っています。

オレンジ色に近い赤色をしたゲルがすごく印象的!
この色はアスタキサンチンの色なんだそうです。
お肌に良い成分がはいっている?って実感できるのって、
なんだかうれしいです。

心地よい香りに癒されるし、
浸透力もよく、スッとお肌になじむ感じが気にいりました。

約2週間ほど使用してみて、
なんとなく、ハリが出てきた感じがします♪

20種類もの貴重な成分を配合しているにも関わらず、
お値段は3200円!コスパも良いのも魅力です!

アンチエイジングを意識し始めた私にとっては、
とてもうれしい美容液です♪

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ファンデなしでもOK「プレストパウダー」使ってみた乾燥♪

黒龍堂さんの『ポイントマジックPRO プレストパウダー』!

@cosmeでもランキングに入っていたりと大人気で、
すごく気になっていたところブロコミさん当選♪
さっそく使っています?

画像 289


まず最初に気にいったのは、ケースのかわいさ♪
黒龍堂さんのロゴは大人かわいい感じで、すごく好きです。
携帯用として、大きさもグット!

パフがふわふわで、つけ心地がすごくよくて気持イイです。
ファンデいらずのカバー力」とパッケージに大きく書かれていたので、
思い切ってファンデなしで使用してみたら、いい感じに仕上がりました。
毛穴は目立たなくなるし、ナチュラルメイクで、
お肌にやさいい感じが気にいりました。

SPF15なので、冬ならこれで充分かな?と思います。
夏でも携帯用お化粧直しに、使えそうだし、
年中活躍できそうです♪

ポイントマジック ファンデいらず

モニターに参加しています

ECMEプレミアムヒアルロン酸を飲んでいます♪

ヒアルロン酸サプリ「ECMEプレミアムヒアルロン酸」を試してみました♪
ECMEヒアルロン酸は、体内に効率よく吸収される特別なヒアルロン酸なんだって。

画像 279

飲み始めて、1週間ぐらい経ちました感想を?

このサプリは、とても飲みやすい!
1日1回4粒、水で飲んでいます。
飲みやすいので、無理なく続けることができそう♪

1週間経って・・・
お肌の調子がなんとなく良くなっている感じでうれしい。
化粧ノリが良くなり、肌のトーンが明るくなったような感じ♪
もっと飲み続けると、お肌にハリが出てくるかな?と期待大です!!

80粒で、2,980円。1日4粒なので、1日149円。
コスパもいいし、これからも続けていきたいです。

ヒアルロン酸サプリ

マーケティング会社 ブランディング



「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」で毎日エイジングケアしてます♪

お肌のエイジングケアにも力を入れないと?!
と、思い始めた今日この頃(^_^;

「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」を試してみました♪
画像 275

「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」は、
超浸透型ビタミンCをはじめとするビタミンを高濃度でカクテル処方した
エイジングケアに優れた化粧水なんです。

美容液タイプのミストで、スプレーなので、すごく使いやすい。
お風呂上り、お化粧を落としたあとなどに、シュッとひと吹きするだけで、
ミストがお肌に潤いを与えてくれるので、すごく重宝しています。
気軽に使える美容液なので、毎日欠かさずエイジングケアできそうです。

柑橘系のさわやかな香りもGOOD!心癒されますよ?♪

付け替えキャップが付属しているので、
コットンになじませたっぷりローションとして使用することもできます。
ちょっと時間に余裕があるときは、シートマスクになじませて、
顔パックしたいな?と思っています。

お肌が明るくハリがでるかな?と期待しつつ、
これからも毎日使い続けていこうと思っています。

ビタミンC 化粧水

モニターに参加しています

美容飲料「ザ・プラセンタ」を飲んでみたよ♪

ビューティーサプリメントのメタボリックのプラセンタが、
配合されている美容飲料「ザ・プラセンタ」を飲んでみました♪

画像 236

すごく飲みやすい!
プランセンタが配合されているというので、飲みにくいのでは?
と、思っていましたが、ジュース感覚で飲めちゃいました。

ほんのり甘くて、さっぱりとしたピーチっぽいお味でした。
もちろん、いやな臭いも全くナシでしたよ。

4.5キロカロリーと低カロリーで、しかもノンカフェイン!
安心して夜飲むことができるし、ダイエット中でも
カロリーを気にしないでいいのはうれしいよね。

プラセンタ以外にも、コラーゲンや、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキスもばっちり配合されています。

毎日楽しみながら、続けることができそうな
美容ドリンクですね♪

ザ・プラセンタ メタボリックのプラセンタ

マーケティング会社 ブランディング
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
