

ふわふわパンにクリーミースム~ス♪

久々のモラタメ応募です

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

creamy_13.gif


このクリーミースムース、
北海道産生クリームをたっぷり30%も使用。
塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド♪

やわらかいパンにもスムースにぬれるぐらいふわふわなんだって。

買ってきたばかりのやわらかい食パンだと、
そのまま食べたいなーと思うことがあるけど、
焼かずにバターやジャムってきれいにぬれないんだよね。
結局、トーストして食べています

このクリーミースムースなら、
ふわふわパンにぬっても美味しそう

砂糖が入っていないので、おかずパンにも合いそうだし、
甘いパンが食べたい時は、ジャムやはちみつ、餡子と一緒に、
食べてもおいしそう~

スコーンやホットケーキにもつけて食べたいな。


今回、モラタメさんの応募は、8個セットなので、
当たったら、ママ友さんや実家の母と一緒に、試してみたいっ!

当たるとイイな

詳しい応募方法は



軟水なのに飲みやすい 『ベッシー(vesi)』

暑い夏!もうすぐそこですね
しっかり水分補給しないと、バテバテになっちゃいます。

100%純粋なナチュラルウォーター
『ベッシー(vesi)』☆モニターに応募します。
100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

地下210mから採水されて、冷たく、新鮮なままボトルに。
だから全く加工されていない100%純粋なナチュラルウォーターなんだって。

カルシウム&ミネラルをたっぷり含んだ、硬水。
しかも軟水なのに飲みやすいとか!

美味しく水分補給。
しかも栄養バランスもバッチリ!!って、いいよね♪

家族みんなで飲みたいな?!

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

搾り果汁たっぷり美味しさずっと?グリコのガム 「スクイーズ」

モラタメさんで応募します?!


1373_item_20090430_155707.jpg
グリコのガム 「スクイーズ」 3種3個セット

搾り果汁が入ったフルーツ味のガム。
果汁が約20%も入っているのは、贅沢だよね。

「果汁酸2段練り込み製法」なので、長時間噛んでいても、
フルーティーな酸味感が持続するんだって。

ガムって、噛んでいるうちに苦くなってくるのは嫌ですね。
美味しさが持続するっていいな?!
長時間PCするときのお供に、このガム、食べたいな?!

ずっと爽やか?なガム。
当たるといいな?!

モラタメって?詳細



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

SPF50・PA++の紫外線予報 UVスプレー

株式会社 石澤研究所さんの
シュ?っと簡単!SPF50・PA++のUVスプレー 現品モニター募集!

モニタープラザさんで応募します!

3歳の息子と、9ヶ月の娘を連れてのお散歩。
一度、公園へ足を踏み入れると、なかなか帰ろうとしない息子
その間に、じりじりと、お肌が紫外線攻撃にあっているのを感じます。

去年の夏は、流行のクロックスをはいていたら、大失敗。
足の甲が、日焼けして、アミアミになりました
『紫外線予報 UVスプレー』なら、足の甲もシュッとケアできるよね。

紫外線予報 UVスプレーは・・・
 お肌に優しい(無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール)
 うるおい白肌成分配合(ユキノシタエキス(保湿)、ブドウエキス(保湿) )
 白浮き、ベタつきなし
 ウォータープルーフ

お肌にやさしく、効果もばっちり持続しそうですよね。
今年の夏は、手の先から、足の甲まで、
紫外線予報 UVスプレーでケアしたいです!

【石澤研究所】強?い日差し、気になりだした?SPF50のUVスプレーモニター募集 ←参加中


テーマ : UVカット&紫外線対策
ジャンル : ヘルス・ダイエット

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)2週間チャレンジ!

モニプラさんで応募します。

ネスレ日本株式会社さんのマグネシウム豊富な硬水
HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)
エバ

エバーは、ボトル1本(1L)に マグネシウム119mg、カルシウム549mgが
含まれている硬度約1849の超硬水。

日本人の30?49才女性のマグネシウムの推奨摂取量は1日当たり280mg。
普段の食事では足りないミネラルをエバーで補給できたら!と思います。


今回、2度目の応募です。
お水って、健康に直結していますよね。
だからこそ、エバーの「2週間チャレンジ」で、
身体の内からキレイ体験いてみたいと思います。

今度こそ、当たるといいな?!!!

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
