

春風にのって、お友達企画のお知らせ?♪

今日は朝から、強風?

息子がチョットだけお漏らししたお布団を干していたので、
飛ばないか・・・ヒヤヒヤでした

風はすっかり春の風?暖かくなってきました

我が家では、昨日、コタツを片付けました。
もうすっかり春ですね?


お友達企画のお知らせです♪

ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪ の tennenhahaさん

の企画です?応募期間が今日まで・・・
バタバタしてたら、ギリギリの応募になってしまいました(>_<)

詳しくは↓

続きを読む


アップ企画のお知らせ?♪

あっという間の3連休?!終わってしまいましたね。

今日は朝からお墓参り。
雨が降り出す前に行ってこれたので、よかったです。
お墓参りの道中、桜が1本だけ花をつけていました。
もうお花見時期になりましたね?♪

午後からはずーっと雨で、3歳の息子はどっすんどっすん家で大暴れ・・・
7ヶ月の娘もハイハイでどこへでも行けるようになっているので眼が離せません?(>_<)
油断すると、すぐ、ぷーさんのゴミ箱たおして遊びだすし・・・
だんだんモノが上へ上へと上がっていきます(^^;

連休中は、家の中、汚れ放題・・・明日は片づけしなくちゃ?!


アップ企画のお知らせでーす!
オタクもやってみ隊☆ の せん さん 企画です。

以下コピペ↓

続きを読む

アップ企画のお知らせ♪

ただ貯め?こつこつ貯めてお小遣い?
sosoaさんがアップさん募集企画を開催しています

以下コピペです↓



ブログを始めて1ヶ月経ちました

まだまだお友達も少ないし、ブログのデザインも変えたし、
先日アップ募集にも参加させていただいたお礼として
私もアップさんを募集したいと思います☆

募集したいのは
?ブログミ
?タメルモ
?バナーブリッジ
?ADWIRES
です


厚かましいですが参加していただくにあたってお願いです。↓

・まだまだ友達が少ないので、この記事を紹介してください>_<

・終わったあとも仲良くしてください☆

・お友達が少ないのでリンク追加してください。。。(相互リンク大歓迎です)


紹介報酬がなかったり少なかったらすみません。。。
お一人様 2サイトまででお願いします♪

期間は3/4?3/12まで です。

参加してくださる方はコメントから参加を表明してくださいね


参加お待ちしています




sosoaさんは、ブログをはじめたのは、最近だけど、
ポイントサイトは7年も経験されているそうです。

企画は楽しいですね?♪
ということで、私も参加してきました^^v

企画って楽しいね♪ゼロさんの企画開催中です!

初のアップ企画、おかげさまで盛り上がりました^^
外れた方からも、あたたかいコメントをいっぱい頂きました。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね?

企画は楽しいですね。
友達の輪が広がっていくので
これからも参加できる企画があったら、参加したいなと思ってます。
企画の方も、またチャレンジしてみたいなとも思っています♪

今回のアップ企画に参加していただいた 「ゼロさん」が企画を開催しています♪

 『ゼロブロ企画第2弾

 商品はなんと!
     \\ゼロの住んでる所の銘菓『○○○』(10個入り):5名//

 どんな銘菓なんだろう??♪ワクワクする企画ですよね。

 応募期間:2月15日 ? 2月20日23:59まで
 結果発表:2月22日12:00

 詳しくは⇒こちら ゼロさんのブログへGO!


もちろん、私も、即参加させてもらいました♪
結果も、お菓子も楽しみです

続きを読む

えあるアップ企画結果発表♪

えあるアップ企画!
たくさんの方に参加いただいてありがとうございました。

こんなにも多くの方に参加していただけるとは
思わなかったのでうれしいびっくり?!

なんと30名もの方に応募していただきました

それだけ人気があるポイントサイトなんですね?
がんばってポイント貯めるぞ!

ということで、結果発表です!

続きを読む

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
