

忙しい育児ママの味方「e.アカチャンホンポ」!

自宅にいながら、24時間ショピングができる
セブンネットショッピングに「e.アカチャンホンポ」が
あるのを知っていますか?

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき

「e.アカチャンホンポ」は、その名の通り、
アカチャンホンポのネットショップ。
ネットで注文して、自宅に配送してもらえるというのは、
育児中でゆっくりショッピングすることができない
ママさんには、とってもうれしいサービスですよね。

私が今気になっている「e.アカチャンホンポ」の商品は、
「ビケット」のキッズ服です。
ビケットは、ナチュラルな感じのキッズ服が多いので、
4歳の娘も可愛い~♪と、お気に入りなんです。
その中でも、今、一番気になっているのは、
「ビケット フード付ワンピースのピンク」で、
値下がりしているみたいなので、
買っちゃおうかなと思っています。

キッズ服だけじゃなくて、
e.アカチャンホンポでは、育児中に欠かせない
紙おむつ パンパース や、おしりふき コットン
まとめ買することもできるのも魅力です。
赤ちゃんを連れて、大きな荷物になる買い物が
なかなかできない方は、本当に助かりますよね。

そのほかアイクレオ 粉ミルクをはじめとする
粉ミルクやベビー飲料やベビーフードも取り扱っているので、
赤ちゃんに必要なものを一度に注文できるのも
育児ママの強い味方ですよね♪

もちろんポイントも貯まるので、
お得にお買い物できちゃいます。
赤ちゃん、キッズグッツをお探しの方は、
e.アカチャンホンポをチェックしてみてくださいね。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

三菱化学メディアLED電球「Verbatim」新製品発売!

節電意識が高まっていますが、何か対策をしていますか?
私は、電気はこまめに消す、使わない家電の電源コードを抜くなど、
地味なことから、がんばっています!

そして、今、注目しているのが、LED電球です。

三菱化学メディア株式会社のVerbatim(バーベイタム)ブランドから、
調光機を使わずに明るさを3段階に切り換えられる仕様の
LED電球が7月上旬に発売されるそうですよ。

発売されるLED電球は、口金E26、E17の2種類の大きさのものでそれぞれ、
昼光色(寒色系白色)と電球色(暖色系白色)の2色、計4タイプです。

LED電球は、普通の電球よりも値段が高いけれど、
同じの明るさの白熱電球と比較して80%以上の消費電力が削減でき、
また寿命も長いので、省エネ対策としては、かなり有効!

我が家も今、使っている電球が切れた分から、
LED電球に変えていきたいと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

めちゃくちゃ明るいエコなLED電球!

東日本大震災の影響で、みなさん節電を心がけていると思います。
特にこの夏は、電力不足が心配されているので、
省エネグッツに注目が集まっています。

その中でも、LED電球は、既存の電球を変えるだけで、
手軽に節電が実行できるということで、話題になっています。

LEDが発表、発売された当初は、普通の電球よりも
暗い!?というイメージがあったけれど、
LED電球「XLEDIA」は、めちゃくちゃあかるい!
これからLED電球の導入を考えている人はもちろんのこと、
今までのLED電球では明るさが足りず満足できなかった方にも
オススメです。

「XLEDIA」は、とにかく明るく、寿命が長く、エコ!
3拍子揃っています!しかも、3年保証までついています。
3年保証は、LED業界では初だそうですよ。

LED電球「XLEDIA」の魅力は、ちょっとした初期投資で、
長く快適に使えて、ランニングコストがグッと減ると盛りだくさん。
もちろん節電対策にもとても有効なのもうれしいですよね。

是非、LED電球「XLEDIA」は、XLEDIA社の直販で購入可能です。
是非、チェックしてみてくださいね。



素敵なリフォームをするために!

リフォームをする理由は人それぞれだと思います。

家が老朽化したので、新しくしたい。
家族が増えたので、増築したい。
子供が大きくなったので、子供部屋を作りたい。
子供が独立したので、改築したい。

などなど、色々な理由があると思いますが、
大切な家をお金をかけてリフォームするからには、
失敗はしたくないですよね!

どんな風にリフォームしたら良いのか?
どこの業者に依頼するのが良いのか?
予算はどれぐらいかかるのか?
などなど、気になりますよね。

リフォームしたいと考えている方は、
リフォーム 川口市や、リフォーム 上尾市
サイトをチェックしてみてくださいね。

住まいに変化をもたらすリフォームの魅力や気をつけること、
素敵なリフォームをするための口コミ情報が満載なので、
参考になると思います。

タッチでPONの正体ボールド♪

「タッチでPON!」

CMで一度は耳にしたことがあると思います。
幼稚園児な息子もこのCMがあまりに印象に残ったのか、
時々「タッチでPON!」と口ずさんでいます(笑)

その気になる正体は!?
ということも話題になっていて気になっていました。

「タッチでPON!」の洗剤の正体は「ボールド」でした。

白さを売りにしていたボールドがまた進化したんですね?
なんでも触れば香りが広がる「タッチでPon!」の秘密は、
ボールドに配合された「香りのマジックビーズ」という
新技術なんだそうです♪

洗濯物をたたむ時、服を着る時、タオルで顔を拭く時など
いつでも良い香りがすると、気分も楽しくなりそうですよね。

今なら、twitterキャンペーン中です。
「@osentaku100」をTwitter上でフォローして、ツイートしたら応募完了。
オリジナルTシャツ100種類 各1名に当たります♪
どのTシャツも個性的で楽しいデザインのものばかり!
私もさっそく応募してみたいと思います。

詳しい応募方法は、
ボールドの公式サイトでチェックしてみてくださいね。
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
