

群馬DC向け四万温泉柏屋旅館のお得なプラン♪

夏休みの家族旅行の計画もう立てましたか?
今年は今まで以上に節電を心がけたいと思っているので、
家でのエアコンの使用は控えるなど、がんばりたいと思っています。
だからこそ、家を飛び出して、旅行でほっと一息。
景気回復にもちょっと貢献したいな~と考えています。

今、注目しているのは、群馬ディスティネーションキャンペーン。
JRと地域一体となって取り組んでいく大型観光キャンペーン。
和洋スイーツ巡り、提灯ウォーク、中之条ビエンナーレや、
温泉街ロケ地と歴史巡り散策ツアーなどなど色々なイベントが実施されるとか。

群馬DC向けの四万温泉柏屋旅館のプランもオススメ。
「家族旅行向け」と「カップルご夫婦向け」の夏休み宿泊プランが、
とてもリーズナブルなお値段で、うれしい特典付きなんです。

ファミリー向けプランでは、添い寝のお子様が無料に、食事つきのお子様半額に!
カップルご夫婦向けプランは、風呂上がりに選べるドリンク付き!!
・・・などのそれぞれ4大特典付になっているとか。

詳しくは、四万温泉柏屋旅館のサイトでチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

四万温泉柏屋旅館 家族の絆宿泊プラン

このたびの震災で、家族を失った方も多く心が痛みます。
そんな中、「家族の絆」を大切にし、見直そうという
動きが広がってきます。

四万温泉柏屋旅館では、「家族の絆」を大切にした
「母の日」「父の日」「初任給で家族旅行」の
3つのご宿泊プランを発売したそうですよ。

私は毎年、母の日には、一緒に食事をしています。
ささやかですが、母と、私、子供・・・と親子3代そろって、
食事をしながら、楽しいひと時を過ごしています。

日常からちょっとはなれて、くつろいでもらいたい!
そんなプレゼントをするのも素敵だな~と思います。
母の日、父の日、また初任給で何か家族にプレゼントを!
と、思っている方は、四万温泉柏屋旅館
家族絆プランをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

北京旅行へ行きたい♪

気軽に行くことができるようになったアジアへの海外旅行。
飛行機の時間も長くなく、航空チケットも安いものの増えてきましたよね。

今、行きたいと思って候補に挙がっているのは北京。
北京には世界遺産がたくさんあるので、観てみたい!

やっぱり、まずは万里の長城♪
万里の長城って、街から遠いのかと思っていたら、
居庸関長城や、明十三陵、八達嶺長城など、
北京から、タクシーで約1時間で行けるところもあるのを知りました。
意外と、気軽に行けるんですね?!

他にも、頤和園、故宮博物院などの世界遺産も観てみたいな。

そしてもちろん、旅行で楽しみなのが、お料理。
本場の北京ダック!食べてみたいな?!!

旅行で一番重要なのが、宿泊するところ。
快適で、便利で、安心なところを予約したい!
北京旅行に行くときにホテルを予約するなら、
エクスペディアホテル予約サイトいいな?と思っています。

オンラインサイトでホテルを予約するときに、
心配なのが、サイトに掲載されている情報だけしか
分からないことだったりします。
観光施設までどれぐらいかかるのか?
ホテル指定のツアーでオススメはどれか?
近くのオススメグルメスポットはあるのか??
近隣の治安の状態はどうか???などなど
色々と細かいところなども確認したかったりしますよね。

でも、エクスペディアホテル予約サイトなら、安心なんです。
電話相談、予約を毎日 朝7時ー夜中1時 まで受け付けているんです。
電話でスタッフと実際に色々確認しながら、予約できるのは、
安心だな?と思います。

北京 ホテルなど、エクスペディア特別価格で予約できるというのも魅力ですよね♪

海外旅行を検討しているかたは、
まずはエクスペディアホテル予約サイトをチェックしてみて?!

台北へ行きたい!

来年で結婚10周年。
記念に海外旅行にでも行きたいな?と計画中です。
今、候補に挙がっているのが台湾の台北!
近いので、長期休みが取れなくても行けるかな?って。

台北で行きたいのが、台北市の北にある陽明山。
自然がキレイなところで、ゆったりできるとか。
また山の上から眺める夜景もすごくキレイなんだとか。
陽明山国家公園は、春に行くと山桜やツツジ、カラーなども
花がとてもキレイというので、観てみたいな。

あと、台北駅の北側にある問屋街にも行ってみたいな?!
ココでしか買えないオジリナリティーあふれた
服やかばん、アクセサリーをゲットしたいな。

台湾料理も満喫したいし、自然も満喫したい。買い物も満喫したい。
台北は、色んな魅力があるのでいいな?と思っています。

アジアといえどもめったに行くことのない海外旅行。
心配なのが、ホテルの予約。
安心できるところで、できるだけ安く、高級ホテルを
予約したいな?と思っています。
またホテルの立地条件や、ホテルの外観や内装、
景観が分かるところいいですよね。

オンライン予約サイト「エクスペディア」なら、
豊富な写真があり、360度ムービーでホテル選びがより楽しく、賢くできそうです。
今から、エクスペディアで台北 ホテルをチェックしています♪

人気の富士山登山バスツアー!

今、登山やハイキングが人気なんだそうですね。
アウトドアが好きな方はもちろん、女性やお年寄り、
本格的に登山を楽しみたい方まで多くの方が、
富士登山を楽しんでいるそうです。

富士登山を手軽に楽しむことのできる富士山登山ツアー
富士山までの道のりをツアーで行くことができるので、
自分で行くよりも手軽なことから、利用者が増えているそうです。

登山ツアーの中でも格安で全国各地に出発プランがある
サンシャインツアーの富士山登山バスツアーがおススメ。

サンシャインツアーは、
関東出発・関西出発・東海出発はもちろんのこと、
北陸出発・東北出発・山陽出発・四国出発・九州出発があるので、
より地元に近いところから、楽々出発できるのはうれしいですよね。

ツアープランもとても豊富に用意されています。
添乗員・登山ガイド付で、初心者向けのコースから、
経験者の方におススメなフリー登山コースまで。
また富士山頂火口を巡るお鉢巡りや、
山頂からのご来光などのこだわりプランまで、
豊富なプランが用意されているので、
自分に合ったツアープランを選ぶことができます。

富士登山をしてみたい方は、
サンシャインツアーの富士山登山バスツアーをチェックしてみて下さいね。




★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
