

CLIFF EDGE新アルバム「Love Story」をリリース♪

「LIV ~大切なあなたへ~」が大ヒットで話題になった
ヒップホップグループCLIFF EDGEが、「Love Story」をテーマにした
コンセプトアルバム「Best of LOVE」リリースしました♪

「LIV ~大切なあなたへ~」はもちろんのこと、
「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」や、
「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」などの
話題曲が多数収録されている聴きごたえのあるアルバムになっています。



しっとりと聴くことのできる曲や、
思い人、恋人、親、友達など「大切なあなたへ・・・」向けた
メッセージ性のある素敵な曲が満載です♪

着うたで話題沸騰中の中村舞子とのコラボ曲などの
もちろんアルバムには新曲も収録されています。

YouTubeに公式CM動画がUPされています♪
CLIFF EDGEの新アルバム「Best of LOVE」是非チェックしてみてくださいね。

ムダに笑えるアカペラ♪

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)が、
初のアルバム「おむちゃ漬け」を
5月2日にアマゾンで発売するそうですよ。

おむちゃのアカペラは、とにかく楽しくて笑えると評判なんです♪
お笑いソング100%を全曲アカペラで収録したアルバムは、
なんでも日本初!?なんだとか♪

さっそく公式PVがYoutubeにUPされていたので、チェックしました。



繰り返されるフレーズが、どれもこれもツボです。
ムダに笑えるだけでなく、歌の完成度も高いっ!
ムダにかっこいい!納得です。

一緒にPVを観ていた、幼稚園児の息子。
「べんべんベベベベンえきべん~♪」
に、ハマったみたいで、さっそく口ずさんでいます(笑)

気になった方は、まずはPVをチェックしてみて~!

フィリピンミュージシャンiwapt東北地方太平洋沖地震に寄付

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャン
iwapt(イワプト)って、知っていますか?

インディーズミュージシャンiwapt(イワプト)は、
録音機材とノートPCを持ち運びながら、フィリピンのTVドラマなどで、
楽曲担当をしているそうです。

日本トップのスタジオエンジニア達と楽曲を製作し続けている
という確かな実績を持っているミュージシャンなんだそうです。

「新しい明日に向かって希望を持てるようになれば」という想いを込めて、
作った曲「バスルーム」がリリースされました。
You TubeでPVがUPされているので、さっそく聴いてみました。
とても心に響く良い曲です!
是非、皆さんも「バスルーム」を聞いてみてくださいね。

今月から4月末まで、「バスルーム」のiwaptの印税全ては、
東北地方太平洋沖地震に寄付されることになっています。
ITUNESで、1曲150円でこの曲を購入することができるので、
私も東北復興への想いを込めて、購入したいと思います。

フィリピンで活躍している自宅録音ミュージシャンの小さな貢献

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

癒される歌声ルーマー、デビューアルバム発売♪

イギリス出身の女性シンガー「ルーマー」が3月9日に
デビューアルバムamazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
リリースするそうです。



さっそく、公式サイトで、その歌声を聴いてみました。

癒される落ち着いた歌声。
なんだか懐かしい感じさえします。

曲調も父がよく昔、車の中で聴いていた
カーペンターの曲に似ている感じ。
だから、なつかしく感じるのかも。

ゆったりとした午後に、聴きたい歌声です♪

ルーマーは、31歳。
ちょっと遅いデビューだからこそ、
落ち着いた雰囲気を演出することができるのかな?
って、思います。

ルーマーデビュー記念 ロンドン公演が3月28日行われるそうです。
またデビューを記念して、キャンペーンが実施されています。

ルーマーのサイトでアルバム楽曲を試聴して、
感想を書いてくれた方の中から選ばれた限定1組(2名)が、
ルーマーのロンドン公演に招待されるという
なんとも豪華なキャンペーンなんです!!

ローマでは、自由行動の日もあるので、
ルーマーの曲に癒されつつ観光もできちゃいますよね。

詳しい応募方法や、ロンドンの滞在日程などは、
キャンペーンサイトでチェックしてみてくださいね。

キャンペーンに応募する方も、しない方でも、ルーマーの歌声を是非、
ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
でチェックしてみてね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

トロット王子パクヒョンビン日本デビュー決定♪

パク ヒョンビンが4月6日日本デビューするそうですよ。
パク ヒョンビンは韓国で大人気のトロット 王子なんだそうです。
なんでも歌って踊れるトロット界の新世代なんだとか。


YAHOO!ニュースのトピックスでは、
「韓国の氷川きよし!」と称されていました。

どんな歌を歌うんだろう?と、思って、
さっそく代表曲「シャバン シャバン」のPV動画をチェック!

イントロから踊りが軽快でかっこいい!
歌声はさわやか系というか…郷ひろみさん系?(笑)
で、曲調は、ロック調の演歌!!

サビの「シャバ?ン シャバ?ン♪ あなたをくださ?い♪」は、
一度聞いただけなのに、口ずさんでしまいそうです。

デビュー前から、日本でも各メディアに取り上げられて、
話題沸騰しているので、ブレイクすること間違いなし!ですよね。
日本でデビューする日が待ち遠しですね?♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
