

ヤマザキナビスコ 100キロカロリーパック♪

モラタメさんで応募します?!
1370_item_20090501_115048.jpg
ヤマザキナビスコ
 『100キロカロリーパック 3種セット

子供と一緒に食べるおやつ。
1袋開けると、ついつい一緒に全部食べちゃうの。

1袋全部食べても100キロカロリーというのは、うれしいね。
でもこれなら、食べ過ぎて、カロリーオーバーってことにならないよね♪

お味は・・・
リッツトーステッドチップス、オレオクリスプ、チップスアホイクリスプ!
どれも美味しそうだよね。

1袋60円!というのも手軽でいいよね?!
6月8日全国発売なんだって。
今度お店で見かけたら、買い決定です♪

でもその前に、モラタメさんで当たるといいな♪

提供数はどどーんと1000セット!
当たる確立高そうだよね?期待してます!!

モラタメって?詳細

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

DHCプロティンダイエットで、キレイにスリムに!

ダイエットしなくちゃ?!!!
って、思っても運動とか、食事制限とか、つらいのは嫌!
やみくもに食事制限しちゃって、体調を崩した経験もあるので
運動に関しては、面倒という、理由ですが

DHCのサイトで、
友近さんがダイエットしてビキニ姿映像が公開されてまいsた。
私も、今年の夏は体系を気にせず水着が着たい!

その友近さんのダイエット法は↓

1363_item_20090501_215052.jpg
DHCプロティンダイエット

水と混ぜるだけの手軽なダイエットドリンク。
食事と置き換えるだけでOK?!
これなら私でも続けられそう。

しかも、ダイエットに不可欠な栄養素はもちろん、
キレイを内側から高める美容成分、
スタイルサポート成分がしっかり配合されているとか!!

楽にダイエットして、しかも美容にもイイ♪
これ、試してみたいな?

「DHC プロティンダイエット」5袋(5つのフレーバー各1袋)
専用シェーカーコップがセットになった モラタメ限定スターターセット!
提供数は100、応募期間は5月27日まです♪

モラタメって?詳細

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

陽だまりの香りでふんわり?ハミングフレア♪

これから雨の多い時期に
困るのが洗濯物。
部屋干しすることが多くなるんだけど、ニオイが気になって、気になって

特に、旦那は衣類やタオルのニオイには敏感で、
ニオイがきになったり、ふんわりしていなかったら、
「柔軟剤入れた?変なにおいがする!?タオルがかたい!」
と、チェックが入るほど

というわけで、モラタメさんで応募します?!

942_item_20081020_174616.jpg
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

ハミングフレアは・・・

抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があり、天気や干す場所を選ばない。
衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぐ。
天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分配合。
  外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果あり♪
フローラルシトラス調の香りは、心やすらぐ陽だまりの香り♪

これなら、旦那に文句言われることがなくなりそう!
陽だまりの香りって、私も大好き♪

当たるといいな?

モラタメって?詳細

ボトルコーヒー 『ネスカフェ フラジール』

暑い夏には、ボトルコーヒー欠かせません。

気分をスッキリさせたいとき、
ちょっと甘い飲み物がほしいとき、
ほっと一息、ゆっくりカフェタイムを楽しみたいとき、
お客さんが来たとき・・・
ボトルコーヒーは欠かせませんよね。

1378_item_20090508_160943.jpg
ネスカフェ フラジール 微糖 4本 』 
モラタメさんで応募します?!

フラジール(FRAGILE)=取扱注意!繊細という意味があるんだって。

その名の通り、豆の選定から、焙煎、抽出、充填、包装まですべてに
こだわり、細心の注意を払っているそうですよ。

だから、カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと
淹れたてのコーヒー感が楽しめるそうです!

手軽に、カフェのアイスコーヒーが楽しめるのは、うれしいね♪
当たるといいな?!

モラタメって?詳細

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

カレーにお赤飯!カレーハーフ&混ぜるだけでシリーズ

モラタメさんで応募します?!

1344_item_20090420_115653.jpg

エスビー食品株式会社さん
カレーハーフ ディナーカレー混ぜるだけでシリーズ

カレーハーフは、
カロリー・脂質がおさえられているので、ヘルシーに食べれます♪
パウダータイプルウなので、サッと溶けて簡単に作れるし、
脂分が少ないので、洗物も簡単?!

混ぜるだけシリーズは、
茶碗約2杯分(330g)の温かいごはんにまぜるだけでの手軽さ。

混ぜるだけで十八穀ごはん 60g
混ぜるだけで国産十穀ごはん 60g
混ぜるだけで赤飯風味 60g

当選者の方には、3種類の中から、1種類が送られてくるとか。
どれかは、届いてからのお楽しみ?!

私は、お赤飯!とカレーの組み合わせで食べたみたいな?
雑穀カレーは時々するけど、お赤飯カレーは食べた事ないので。

エスボーさんのサイトに、
えびとスナックエンドウのカレーにお赤飯!
のレシピが載っていたので、作ってみたいな?

当たるといいな?!

モラタメって?詳細

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

★メニュー★
オススメ*モニターサイト
SEO
☆ランキング&RSS☆
おススメ
かんたんリンク
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル
hi-ho モバイルコースでお得にイーモバイルを始めよう!http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
駅から徒歩3分の精神科 新橋なら福山整形外科・メンタルクリニック
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
